☆差し入れpart2とグルメレポ♪

 こんにちは、後藤です♪

IMG_0683まもなくバレンタインという事で、差し入れを頂きました^^*

DEAN&DELUCAハート型クッキー♪♪♪

 デザインも可愛くて、とても美味しいクッキーでした!

 ありがとうございます^^*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい物を食べるのが趣味でもある後藤、

今年はグルメレポをやっちゃいます^^*

☆第一弾☆

山形市本町にあるフランス料理のお店

《C’est quoi?》セコワさん

IMG_1016写真は前菜の盛り合わせしか撮らなかったのですが、

お店の雰囲気も良くオーナーさんも気さくな方で話し掛けやすくて、

とても素敵なディナーになりました☆

ご馳走様でした! !!

 

 

これから随時更新していこうと思いますので、

第二弾にも是非ご期待下さい♪♪♪