お客様へお知らせ

いつもBUCOをご利用ありがとうございます。

誠に勝手ながら、4/22よりご新規様のご予約をお電話からのみにさせていただき、

○過去一ヶ月以内の感染拡大地域への移動歴がある方、またはそのような方との接触がある方

○発熱、咳、だるさ、等体調が万全ではない方(来店前に検温をお願いします。)

○家族や身内、職場などにコロナウイルスに感染した方や濃厚接触者がおられる方

○味覚、嗅覚に異常を感じておられる方

上記に該当させる場合ご来店をお控えいただけますようお願い致します。
なお新規のお客様にはお電話でこ上記の内容の確認をさせて頂いております。
予めご了承下さい。

再来のお客様には確認は致しませんが、改めまして上記の内容をご確認いただけます様、
宜しくお願い致します。

大変心苦しいお願いではございますが、お客様やスタッフ、そしてそのご家族などの周りの方々を少しでも感染リスクから守るため最大限、安全確保に取り組み営業させていただきたいと思っております。
■ご来店の際はマスクの着用をお願いします。マスクはつけたまま施術させていただきますので、替えのマスクのご用意を推奨してます。

今は色々な媒体からさまざまな情報が錯綜し美容室に行くこともためらわれている方も多くいらっしゃると思います。私たちに出来ることは、情報に踊らされること無く、流されず、正しい知識を持って、感染対策をし営業していくことだとおもっております。

なお、それでも不安な場合はお電話にて相談いただけましたら出来る限り対応いたします。

心配なこと、確認したいこと等あればお電話下さい。


暗いニュースばかりで気持ちが落ち込みがちですが、
みんなで、この状況を乗り越えられたら、と思います。

これからの時代に対応すべく前進していきます