アラバキ2018

すこし遅れましたがアラバキロックフェス2018にBUCOスタッフ皆で参戦してきました★

 

 

 

 

 

 

 

 

天候にも恵まれて暑いくらいでしたねー。

 

 

今回は僕、冨樫が長年担当させていただいていたストレイテナーの日向秀和さんの髪のカットとヘアメイクを依頼されて現地でヘアメイクのお仕事もしてきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレイテナーさんは今年バンドの20周年のメモリアルイヤーでして、アラバキでも28日の一番大きいステージでラストノトリでした!

 

 

 

メンバーの皆さんと写真も撮ってもらったりしてみました笑

 

めちゃかっこいいので皆さん聴いてみてください★

(知ってる方も多いかもですがw)

 

 

とのもかくにも皆、楽しかったみたいだったのでよかったよかった☆

 

来年はミュージシャン側としていくぞ!笑