コロナウイルス対策についてのお知らせ

新型コロナウイルス感染予防対策についてのお知らせです。

日頃よりHAIR DESIGN BUCOをご愛顧頂きましてありがとうございます。

新型コロナウイルスが拡大している状況に置きまして、当サロンでは
お客様やスタッフの健康と安全を最優先に考え、お客様が安心して
ご来店頂けるよう取り組んでおります。

○当店の対策○

・スタッフはマスクを着用し出勤前に検温、体調チェックを行っております。

・出入口、フロント、セット面にアルコール消毒液を設置しております。
 ご入店前に手指の消毒、殺菌にご協力お願い致します。
 セット面の消毒液もご自由にお使い下さい。

・店内は常に換気されるようになっておりますが、定期的に窓や入口扉を開口し
 換気を行っております。 寒いときは膝掛けもご用意致しておりますので気軽にお声がけ下さい。

・セット椅子や、店内の設備、出入口等アルコール除菌をしております。

・お客様もマスクをしたままでの施術が可能ですが、
 マスクが毛髪、カラー剤や水などで汚れてしまうかと思われますので
 替えのマスクのご持参をお勧め致します。

※咳、発熱、渡航歴がある方、またはご家族にそのような方がいらっしゃる方は
 申し訳ございませんが、ご来店をお控え頂きますようお願い致します。

このような状況ではございますが、皆様の生活に少しでも笑顔と癒し、
そして幸せをお届けできましたら嬉しいです。