久しぶりに・・

いやいや、さぼりました。

どーも、トガシです。

あけましておめでとうございます☆本年もよろしくおねがいします☆

 

 

今年に入ってトラブルが続きテンション下がり気味でしたがここから上げていきます!(雪がつもるし、雪ですべってこけるし、洗濯機壊れたりするし、買い換えた新しい洗濯機も不具合出るし、貰った靴下に穴空いてるし、左目のまぶたは痙攣するし・・・)

 

やっぱり初詣は行かないとダメですね。

 

そして、よくブログを更新していた後藤さんなのですが、オーストラリアに行くことになり12/31で退社となりました。

むこうでは語学学校に行きつつ美容師も続けるそうです☆永住予定だそうですが、たまに帰ったらBUCOにも遊びに来るそうなのでまたブログにも登場するかもしれません^^

 

 

ということで、2018年BUCOは新体制にてパワーアップして始動しております♪

 

看板も鋭意製作中です★

 

 

 

 

 

 

 

 

また寒気団がせまってきているそうです。

皆さま入団しないよう気をつけてください。