寒波~~~~

毎日雪が続いておりますが皆さん体調はいかがでしょうか?

トガシです。

 

寒波きてますねー。寒波。

寒波って言いたくなるフレーズですよね。

もう、子供の名前は「寒波」にしようかと思います。

「こらっ!寒波っ!」    的な。

 

そうですね。「寛太」ですね。

 

 

こう寒いと調子が悪いです。いつもはもっと面白いこと書けるはずなんです。本当です。

 

それはそうと、BUCOでは駐車場の雪掻きをみんなでやっているんですが、今年はなかなか結構大変です。

でも、毎日のようにやってるとだんだん上手くなってきますね☆

 

そんな様子・・

 

 

 

 

 

 

 

ミドリちゃん笑

 

からの・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通の雪だるま

 

 

 

1月はわりと予約が落ち着いている時期なのでおすすめですよ★

ダルマも待ってるよ~!!