緊急事態宣言を受けまして、お願いとお知らせ

新型コロナウイルス感染予防対応についてのお知らせ


日頃より HAIR DESIGN BUCOをご愛顧頂きましてありがとうございます。

緊急事態宣言を受けましてお客様へ、お願いとお知らせ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が県内にて拡大しております。
先日も、ブログやinstagramにて当サロンの対策とお客様へのお願いを投稿させて頂きましたが、
さらに追加で、お願いとお知らせをさせていただきたいと思います。

感染対策としまして、

○ご来店前に検温をお願い致します。
 
37.5度以上の際はご来店をお控え下さい。
尚、スタッフも同様に37.5度以上の際は出勤致しません。

○出入口に消毒液をご用意しております。手指の消毒後ご入店お願いします。
尚、アルコールアレルギーの方は店内にて手洗いも可能ですのでお声掛け下さい。

○マスク着用のままでの施術のお願い。
スタッフもマスクを着用させて頂いております。
施術後マスクが汚れたりすると予想されますので替えのマスクの持参を推奨いたしております。

○感染予防のためドリンクとお菓子の提供を控えさせて頂いております。(持ち込みは可)

○感染拡大地域から来県された方、帰省された方またはそのご家族の方は来県から3週間以内の
ご来店をお断りさせて頂いております。

○店内こまめに換気を行っております。寒いときは膝掛け等お掛けいたしますので気軽にご利用下さい

○サロン内が密にならないよう調整して、お客様のご予約をとらせて頂きます。

誠に勝手なお願いではございますが、昨今の県内の現状を考慮した結果、
このようなお願いをさせて頂くことに致しました。


またお知らせがありましたらブログ instagramにてお知らせ致します。
尚、今の所営業時間は短縮等しておりませんが、
ご予約を制限したり、営業時間を短縮する営業日も出てくるかと思います。
ご理解、ご協力宜しくお願いします。